2020年11月25日
小屋入り
公演準備で会場に入る小屋入り。
ここに来ると一気にテンションが上がります。

舞台に黒いカーペット(黒パンチ)を敷いて締めます。
照明に色を入れます。
大道具を組みます。
音響機材をセットします。



役者は最後の調整。

昨今の状況でどれだけお客様がいらっしゃるか全くわかりませんが、全力で挑みます。
あと数日で公演。間もなく。
夜が明けたら、あさってが公演初日。
ここに来ると一気にテンションが上がります。

舞台に黒いカーペット(黒パンチ)を敷いて締めます。
照明に色を入れます。
大道具を組みます。
音響機材をセットします。



役者は最後の調整。

昨今の状況でどれだけお客様がいらっしゃるか全くわかりませんが、全力で挑みます。
あと数日で公演。間もなく。
夜が明けたら、あさってが公演初日。
2020年11月03日
公演まで三週間
11月に入りました。公演は月末。緊張感が高まっております。

作品について演出とスタッフが意見交換をしつつ仕上げに向かいます。
会場との打ち合わせも出来、練習は盛り上がっています。


かつて『2001年人形』として2度公演した作品を改訂し、コロナ渦の今を舞台に。
ソーシャル・ディスタンスやロック・ダウンで分断された人々、社会に問う。

今、私たちは演劇で何ができるのか。自ら問いつつ、やれることをやるだけ。
舞台を見て、ちょっとだけ現実から離れ楽しんでいただければと思います。


作品について演出とスタッフが意見交換をしつつ仕上げに向かいます。
会場との打ち合わせも出来、練習は盛り上がっています。


かつて『2001年人形』として2度公演した作品を改訂し、コロナ渦の今を舞台に。
ソーシャル・ディスタンスやロック・ダウンで分断された人々、社会に問う。

今、私たちは演劇で何ができるのか。自ら問いつつ、やれることをやるだけ。
舞台を見て、ちょっとだけ現実から離れ楽しんでいただければと思います。
