2017年01月09日

明けましておめでとうございます

キッズシアターSのクリスマス公演、無事幕を下ろしました。子どもたちは今年も感動を与えてくれました。



やっぱり、お客さんが入った本番が一番ノリがよかったね。恐るべき子ども力。立派でした。





年が明け、終了式を行い、それぞれの次のステージに向けて激励しました。
次もキッズを続ける子も、新たな道を歩む子も、一緒にがんばった日々を胸に歩んでほしいね。

そしていつか、また一緒に舞台に立とう。待ってるよ。





同じカテゴリー(演劇)の記事画像
幻野史上初の喜劇
初のアトリエ公演決定
新年度始動
クリスマスの日公演
会場入りです
明日から会場入り
同じカテゴリー(演劇)の記事
 幻野史上初の喜劇 (2017-06-09 22:55)
 初のアトリエ公演決定 (2017-05-22 22:58)
 新年度始動 (2017-04-06 22:03)
 クリスマスの日公演 (2016-12-24 22:51)
 会場入りです (2016-12-23 08:01)
 明日から会場入り (2016-12-20 18:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。